ばあちゃんのお土産

今日は遅い夕食でしたが
ばあちゃんが旅行から帰ってきたんでお土産がいっぱい

まだまだあるんですがエイトがあれもこれも開けて大騒ぎ
ご飯も食べ終わって無いのにロールケーキ見つけて大騒ぎ

嫁さんはこの焼栗に夢中

こんなに切れ目が最初から入っているんですねー!?
実際十年ぶりくらいに栗食べました!
感動しました!
結局ばあちゃんが2日間旅行どこいってたんだっけ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください