自分を見つめ直して!

こんばんわー

ミスターです
ここんとこ最近は色々考える事があります!
年齢はまして行くのにまだまだ大人になりきれない自分がいっぱいで・・・・
まわりに迷惑をかけてばかりで自分が嫌になります!
自分の弱い部分を見つめ直して!
改善できるように頑張ります!

“自分を見つめ直して!” への0件の返信

  1. ストレス発散
    自分で色々やっていると疲れることもあるよ!
    俺も仕事中に理不尽のことで頭にきたりしてるが押さえる努力をしています。
    今日も爆発寸前でこらえてます!

    自分自身なんなのか人生なんなのか?
    ってなりますが嫁のこともあるので辛抱してます。

    世間的に一番左右される年齢になってきたところだと思うのでお互いに頑張ろう!

    また遊びに行くからゆっくり話そうよ。

    では嫌な現場に戻ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください