常識

昨日は盗難にあった方たちといろいろミーティングしていました。

同じバイク乗りとして悲しい気持ちになります。

最後は警察に捕まってしまうのに!
自分のしたことで自分に跳ね返ってくる!

以前も身内にパクられたとかいろいろな事がありましたが、、、
そういうのも周りが離れていって最後には1人になって行くものです!

周りで嫌な思いするだけなんで気をつけて行動しましょう!

早く解決することを願ってます。

警察に捕まってもらってしっかり反省してもらいたいですね。

昨日の大人5人でミーティングして思った事です。

“常識” への0件の返信

  1. 犯罪
    世の中色んな人がいます。
    盗んで痛い思いをするのは犯人です。
    自分が被害にあって犯人を捕まえたら素直に警察には出しません。
    盗まれた人はかなりのショックですからね!

    まぁ~盗まれないようにある程度の努力も必要になってきたご時世なんですね!
    悲しいです。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください