ズーマー カスタム

こんばんわー
ミスターです
今回はズーマーのカスタム
松⚪️さんの新たカスタムプランの紹介です
詳しい 詳細などはお伝え出来ませんが雰囲気だけでも
まずはリテーナーの軽量加工


ロッカーアームの付近の加工
これみてわかる方はマニアかも!?
ローラーロッカーアーム  4V
横に転がってるバネがミソです!
流石松⚪️さんです
細部までこだわってます!
僕は前回のニードルベアリングだけでもすごい挑戦だと思います!
いい結果が出るといいですね〜!
ズーマーでやりたい方は本当チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください