z50j 4L

こんばんわー

ミスターです
今回は山⚪️君の4Lの紹介です

今日はいろんな場所のフィッティングで来店!
サスの長さ240〜275まででいろいろフェンダーの位置など研究していました!
ハヤシのパーツで決まっていました!
いいパーツいろいろついていまして、これから楽しみな一台になりそうです。

ヘッドもレギュラー
E1刻印  ハヤシのハイカム   JRPヘッドカバー
キジマのカバーなどいろいろ古いパーツついてますね〜
ハヤシのシリンダー  ハヤシのインテーク  キャブ、
スイングアームとハヤシのパーツでトータルコーデ
あと少しで完成かな!?
そんでもって今日は風雷さんと三人でブースに行っていろいろ作業して楽しい一日でした〜
今日はお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください