ツーリング 参加車両

今回の参加車両
松⚪️さんの4L  スペクラ 5速に変更!
リョーマイくんの 5L ちょくちょく変わっていました!
佐⚪️さんの4L  ハヤシのパーツでカスタム!
深⚪️くんの リトルカブ  黄色ナンバーに!
ま⚪️ちゃんの 4L  ロンスイになってました!
風雷さんのタイガーカブ
パンチくんの スパへ 106  信号でみんな燃えてました!
絶好調のシフトUP110 ゆー⚪️くん

骨折しながらも参加のギブス あら⚪️くん

ゲルバースト君のエイプ!
今回はハンドル変わった!

今回はタコメーター追加で更に快適に!
タイヤもバトラックスに!

ぶん回しの佐⚪️さんの ゴリラ スパへ 88
相変わらず回してました!

“ツーリング 参加車両” への0件の返信

  1. スーパーマシーン
    皆さんのスーパーマシーン個性的で素晴らしい!

    あぁ~羨ましい✨

  2. いつか
    いつかスパへ スペクラ行って下さいね〜

    クラッチ付き車両が必要ですが〜❗️

    いつか!

  3. 4.6ツーリング
    お疲れ様です。
    今日はありがとうございました!
    また新たな目標が出来ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください