ツーリング お魚センター

風も強かったんですがなんとか到着!
途中少しはぐれてしまいましたが無事に合流出来ました

とりあえず到着後はご飯ってことでランチタイムに!
結構金額がお高く・・・・
僕のいたテーブルではタケー
タケーってなってました!
それが面白くて・・・
僕はエビフライ定食
マグロの漬け丼
そんでもすごく美味しかったです。

エイトも夢中です
ミキティーとずっと一緒にいましたー
かなりミキティーが気に入ったみたいでした!

リッチなゲル君は穴子丼!
2100円なり!

揃って以下食い!
他にもちょこちょこミニがいて面白かったです!
ゆっくりした後強風の中出発!
またまたカークラフトに!
車両撮影のため!

“ツーリング お魚センター” への0件の返信

  1. うまかった
    値段は…びっくりでしたけどうまかったですね♪

    若者は食欲旺盛ですね(笑)

    ギブス参加なんて感心した!

    少人数ながら楽しいツーリングでした。
    ありがとうございました。

  2. ツーリング
    美味かったですね〜❗️
    値段は高いが納得でした。

    ツーリングっていいですねー
    ほんと面白かったですね〜❗️

    またよろしくお願いします。

  3. コメント
    お疲れ様です、次回ももちろん参加します!

りょーまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください