お疲れ様

お疲れ様ー

ミスターです
本日ははみんなで白⚪️くんのエブリー組みはじめました。
今回は初めての塗装にチャレンジした白⚪️くん!
大変お疲れ様でした!
色々失敗もありましたがなんとか走れるまでに!
本日、手伝っていただいいた風雷さん、深⚪️くん、小⚪️くんありがとうございました。




“お疲れ様” への0件の返信

  1. 深夜営業
    白○君が喜ぶ顔が最高でした。
    皆で夜中に作業はイカれてるが楽しかったです♪

  2. お手伝い。
    ライトを照らす事しか出来なかったですが、
    楽しく貴重な体験をありがとうございました。

  3. ありがとね
    ヒーローくん

    ありがとうございました。

    あの時間の割りには寒くなかったねー

    また夜な夜な会合しましょう!

  4. ありがとね
    ヒーローくん

    ありがとうございました。

    あの時間の割りには寒くなかったねー

    また夜な夜な会合しましょう!

  5. 歳には勝てん
    さすがに睡眠1時間半でしたので今日はフラフラでした!

    マジで歳には勝てん!

みすたー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください