初めてのボアアップ

こんばんわー
ミスターです!
今日は初めてボアアップする
金⚪️くん  伊⚪️くん
今回は武川のsステージが教材です
ハイカム
 キャブ
スプロケット
プラグ
ほぼSETです
その他に強化クラッチ  強化オイルポンプの組み付けを覚えてもらいました!
久しぶりの勉強会でしたが面白かったです!
事細かくサポートしながら作業を進めていきます

二人でなにしてっるー!?

どれどれ!

あーガスケットはがしてる!

工具の使い方と種類もレクチャー!
整備士希望なんでサクサクいきます
カムシャフトの違いにびっくり!
ハイカムいいですねー
今回は
キャブもスプロケットもSETですので時間がわくかなー!。
こんかいは二人とも素直でしっかり作業覚えてくれたと思います!
完成後の写真がなくてすいません!
次回は伊⚪️くんの5速ミッションの練習会ですかね〜

ほんでもって作業中に恋愛トークを出来たんで面白かったですねー
しゃべり場しながらの作業は面白かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください