モンキー Z50Z エンジン パーツ


あまりの寒さにブログUPモードの
ミスターです


モンキーエンジンでのオススメパーツ

左上がキタコのテンショナーキャップ
右がキタコのカムガイドスプロケット スピンドル
したがスプロケットカムチェン ガイド

マニュアルテンショナーにキャップはそのままでは付かないのでちょっと削って入れます


ネクトの22丁

角がまーるくて素敵ですね=


クランクケースとのクリアランスもいいっすねー!
6VベースなんでそのままGOです!
12Vケースは要加工
ミッション側も12V 要加工ですね!

ゆくゆくの事を考えてカムスピンドルはほっせーのにしておきました・・・
ゆえにオイルポンプは12V用で!
オイルポンプはキタコのウルトラ 3倍です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください