こんばんわー

ミスターです

今日は午前中はイロイロ動いていましたよー
午後からわ風疹の予防接種
今までに受けた事ありますか?って聞かれて・・・・
わかりません・・・
なんか受けとかなきゃいけないみたいで、、、
それでは打ちましょうとなって複合の注射になりました。
よるはあは家族で久しぶりの外食
息子も張り切ってました

その後エイデンでチャンバラセットを買って暴れまくってました!

明日は寒いみたいですが朝からやってますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください