風雷カスタム Z50A リジット大作戦


やっと出番のこのぱーつ

しかも探す事1時間!
どこにしまったんだっけ~って!?

呪文のようにブツブツと・・・

とりあえずあってよかったです!

“風雷カスタム Z50A リジット大作戦” への0件の返信

  1. いよいよ
    シャコタン対応にステップを変えた事を今、思い出しました(笑)

  2. そうなんですよ
    風雷さ~ん

    一瞬あたまフリーズしましたよ!
    結局南極
    しっかり保管してありました!

    僕の中の場所と違って・・・
    一時間ぶつぶつ言ってましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください