昨日の続き


こんちわー
ミスターです



まずは昨日からばらし始めてたエンジン
SS505速ミッション
無事取り出し完了しました

チェックしたところギア欠けもなくボチボチ!
そんでもってクランクはLが組んでありました

シリンダーは51πの 85cc ちょっとこいつはレアですね!


速攻で連絡ある方がいるかも知れません!

ヘッドもレギュラーヘッドでした

そしてお次


こいつはどうなの!?ッてことでまたまたばらし!
シリンダー とヘッドはDAX70なんで間違いなし

しかしカウンターシャフトがセンター止めなので気になって仕方ない!
クラッチはずせば分かるけど・・・
まあレストアついでにオーバーホールだ!って!

CS65のミッションとかの可能性もあるので確認のためばらします!
このぼると
クランクはこの状態ではSクランクかな!?日立のやつが着いてます!

プライマリーギアはずすまでは・・・

丁度CS65の花形プレートに見えて4速かよーって思ってたんですが・・・

プライマリーギアで隠れると見えませんか4速ロータリーに!
写真で分かる様に確定しました!
ドキドキしますね~この瞬間!

あれ!?
クランクが加工されてる・・・
ちなみにSクランク!


おにぎり加減が・・・
どうでしょう!?


はい!こいつもSS50 のミッションですね!
チェック済ましてしっかり保管しておきます!
ミッションとかいろいろ売ってクレーって方は連絡待ってます

少しお時間頂く場合がありますが!

“昨日の続き” への0件の返信

  1. あらびっくり
    ロングクランクにレギュラーヘッドですか!うひょー

  2. コメント
    ほう!
    いいエンジンがゴロゴロと…羨ましいですね(°_°)わら

りょーまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください