おおお!

ひょんなことからCARCRAFTにやってきたエンジン・・・


DAX50のエンジンか~って
スプロケットがセンター止め





こっちはDAX70でセンター止め

そんでもってDAX50の方速攻であけてみると・・・


おおおおお!こりゃ!こありゃ!
楽しみは明日に!

“おおお!” への0件の返信

  1. お宝探し
    DAX70はいいよねー
    Daxの50の方はSS50の5速が入っていたよ!
    開けるのはドキドキだよんねー

    Dax70の方も多分5足かな!?
    ヘッドはM刻印なんでミスターのお気に入りになりそうだね!

  2. お宝探し
    DAX70はいいよねー
    Daxの50の方はSS50の5速が入っていたよ!
    開けるのはドキドキだよんねー

    Dax70の方も多分5足かな!?
    ヘッドはM刻印なんでミスターのお気に入りになりそうだね!

  3. お宝探し
    DAX70はいいよねー
    Daxの50の方はSS50の5速が入っていたよ!
    開けるのはドキドキだよんねー

    Dax70の方も多分5足かな!?
    ヘッドはM刻印なんでミスターのお気に入りになりそうだね!

  4. コメント
    おおお…5速…よだれでます…。
    M刻印さんは完全にショーケース行きですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください