まじっすか~!?

先ほどユウスケくんから・・・・

写真が一枚・・・

シフトUPのシリンダーはわかるけど・・・

へっどが・・・


マスキングから透けて見える穴も・・・
ウーン!
焦りますね・・・

“まじっすか~!?” への0件の返信

  1. マジ?
    ユウスケ君やるねぇ~!
    カブのエンジンだね。
    速くなりそうだ!

  2. ヤバイですね!
    風雷さんと同じくヘッドまで変えてますね!ハイカムまで入れたら強化クラッチは確定です。カブ争いが激しくなりそうな予感!

  3. ヤバイですね!
    風雷さんと同じくヘッドまで変えてますね!ハイカムまで入れたら強化クラッチは確定です。カブ争いが激しくなりそうな予感!

  4. 行灯カブ
    皆さんノーマルヘッドのポート加工だけですよ(#^.^#)

    それよりも、クラッチカバーがぶった叩いても炙っても一カ所だけ抜けない_| ̄|○ 安いショックハンマー壊れてしまいました(≧∇≦)
    意地でも回してやる!(爆)

  5. ということは
    ユウスケクン
    クラッチまで!てがはやいですね!
    負けてられん!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください