そうそう

カブ祭り
の引き金のゆうすけくん!

ステッカーありますので近くにお越しの際は取りにおいで下さい!

CARCRAFTKUSTOM
周辺のカブには貼ってあります!

宜しくお願いします!

“そうそう” への0件の返信

  1. カブ祭の一員
    自分も貼ってます。
    うちのHEROもカブを購入したので次回のパーツ交換会で購入予定!
    CARCRAFT来店のカブは増えてますよ。

  2. カブ
    風雷さん
    どうもです

    リトルが今のままではぶっちぎられてしまいます!

    ハイカム導入はちょっとまって~~!_

    僕は金欠なんで当分いけそうにありません!!!
    佐〇くん
    ともまだ勝負してないけどもしかしたら・・・

  3. カブ
    風雷さん
    どうもです

    リトルが今のままではぶっちぎられてしまいます!

    ハイカム導入はちょっとまって~~!_

    僕は金欠なんで当分いけそうにありません!!!
    佐〇くん
    ともまだ勝負してないけどもしかしたら・・・

  4. ステッカー
    ステッカーありがとうございます!
    近い内にお店行きます!

    ハイカム入れちゃおっかな…。
    ひとり言です(-_^)

  5. ちょっと・・・
    ハイカムまでは・・・・

    ちょっと待ってー

    ッどうしよう!?

  6. うちも
    またカブが手に入ります。時間がある時に取りに行ってきます。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください