おお新たな、

はーい
ミスターです
CARCRAFTカブ祭りのはしり
原因のカブです!

ゆうすOくんの
カブ!いいですね!
一緒にシフトUP52ミリ入れたいですね!

“おお新たな、” への0件の返信

  1. カブ祭り!
    今日はお疲れ様でした!迷ってましたがミスターの一押しで購入にたどり着けました!カモメはぼちぼちカスタムして行く予定です !
    レトロSTYLE!

  2. チーム「カブおやぢ」
    みんなイカれてます!でもカブなら耐久ツーリング出来ますね。皆色違いのカブ軍団はあまり見掛けないので面白そうです。
    写真撮られるのにも慣れとかないといけませんね!

  3. カブ
    正直、カブを乗る姿が想像出来ませんがカブツーリング楽しみです。

  4. ツーリング
    近くツーリング開催しないといけませんね。

    決行恥ずかしいけど慣れれば平気ですよ!

まさを。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください