昨日 突発ナイツー

昨日は夕方からチョいつーでしたが・・・
おもしれ~~~~~って
盛り上がってナイツー企画しました!
7.40くらいに企画して集合は9時にコロナ!

今回の勇者たちです!
突発のツーリングでもよく参加してくれます!

左のビックボス~気合十分です!
寒さはそんなにひどく無かったですね!

ホントオモロイですね!コロナで集合かけたんで誰が来るか分からない!またそれがいいですね!

集まったメンバーで行き先決め手出発!

コンビには何回か!


例のでっかくなっちゃた~って場所です!
途中検問か?スピード?やってたんでビックリしました!

これからも突発ありますんで宜しくお願いします!

“昨日 突発ナイツー” への0件の返信

  1. もうちょい早ければ
    佐〇君も来てたみたいだったので残念です!直に呼んだ方がいいかも知れませんね。今度はナイトラーツーを!

ウォーズまん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください