パーツ交換会

もうすぐでパーツ交換会ですね

CARCRAFTも出店します

掘り出し物もかなりあるかも!?

店内にて物色購入できます!

先取りがお徳かも!?

明日は準備期間としてお休みもらいますので宜しくお願いします!

イプサムにつめるだけですのでどれだけ持ってけるか分かりませんが・・・

宜しくお願いします!

“パーツ交換会” への0件の返信

  1. 見学者として
    最近、パーツ交換会にはまってる自分としてみればミスターが出店するパーツ交換会は行って当たり前!
    ちなみにアトレーで向かいます。
    スキを見て車体購入は大丈夫ですからね(笑)

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください