本日の朝つー

今日は朝からちょいつーでした
朝つーではフルフェイスが基本ですね!
まさお君 白⚪️さん ユウス⚪️くん 直太郎君と
朝マックの後何時もの場所に
寒いからなのか以前ほどバイクはなくて・・・時間もなくひと休憩で帰ってきました。

マックはまた200円セット!
朝つーでは基本よります。

“本日の朝つー” への0件の返信

  1. 本日のコース
    あれ~?
    旦那から聞いたコースと違うけど…
    それであの時間になったのね!

  2. カブに
    シンプソンはかなりイタイ事になってます。カブ用にフルフェイスを新たに買わないといけません。

  3. ぎりでした
    ギリギリセーフといったところでしたよ。
    でも子供も起きないし、いくら待っても旦那は帰ってこないので次の電車にしました(怒)

まさを。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください