昨日は家族で

最近寒いので・・・
鍋を・・・

いつもはおうちで鍋なんですが昨日は久しぶりに赤からに!


えいとは辛い辛いって連呼してました

母です!いつもビンビール

焼き物も結構食べました!
最近は食事を控えてましたのでたまに!いいじゃん!?

そんでもお茶とみず!
僕はアルコールはなしです!


久しぶりに行ってきたんですが・・・
おうちで食べたほうがいいねって話になりました!

“昨日は家族で” への0件の返信

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください