昨日の突ツー

こんにちわ~

みすたーです


昨日は夜12時に突ツーにいってきました

こんな寒い夜に来るわけナイト思いつつ待つ事30分!

来てくれた熱い男たち!
男気なれば行くしかない!

メンバーは今回四人!


丸源ラーメンで!

体調不良ながら参加のチーム風雷
深瀬君笑顔!きてます!


刈谷ハイウェイオアシスに到着!食いモンやがやってね~!?
それでも20代みたいな夜更かし!たまにはいいですね!
寒さは」といいますと
いかれたくらい寒かったです・・・

ですがバイク気持ちー!

知らない人に豊田付近で写真撮られてたみたいです!
ミスターはミスターでも水曜どうでしょうじゃないよ~!?

しっかりズボン三枚
T-shatu ロンティー ネルシャツ スウェット ダウン ゴアテックス ココまで着込んで寒いとは・・・


結構薄着で参加のマサオクン!今日当たりは寝込んでるかも・・・

CARCRAFTでどうでしょう!?
次回は早朝ツー企画します!
寒さ対策もしっかりとやっていきましょう!
ライトボアアップでは少々つらいコースでしたが、
チーム風雷のカーナビサポートで無事終了できました!
ありがとうございました!

ちなみにカブの燃費のよさ!半端無いです!

写真提供   風雷BOSS

“昨日の突ツー” への0件の返信

  1. まさかの
    チーム風雷さんのサポートで刈谷オアシスにたどり着けましたね!サポート無かったら明け方まで刈谷市をうろちょろしてたとこでしたよ。
    極寒の中の前にトラックは風避けのオアシスになります。たまにDQN オアシスも居ますが。

  2. まだ若い
    お疲れ様でした。
    さすがに誰も来ませんでしたね!
    でも良い気分転換になりました。
    微妙に迷って焦ったが無事に着いたからヨシとしましょう!
    まだまだ若い4人衆でした(笑)

夜は へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください