いきなり御前崎に!

今晩わ〜ミスターです
本日はパーツが入らなかったんで御前崎に行ってきました。
狙いものはなかったんで残念です

帰り浜松サービスエリアで食べまくり!
高速の疲れもぶっ飛びました!
今度は大阪ですかね!

“いきなり御前崎に!” への0件の返信

  1. お疲れ様
    目的な物が残念でしたね。
    でも気分転換になったんじゃないですか?
    あれから自分らもすぐに帰りました。
    自分の戦利品は後程ブログでアップします。

  2. パーツ交換会
    お疲れさまでした

    期待の物はなかったですね❗️

    次回は大阪ですかね。

  3. 御前崎
    自分も4時着で行ってましたよ!
    けど5時過ぎには西へ向かってました(苦笑)
    なかなか目当てのお宝はありませんね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください