ミスターです。

コンバンワ

ミスターです。

本日退院してきました。

明日からは3日間はおとなしくしています。

店にはいる予定です。
激しい作業はできません。

よろしくお願いします。

“ミスターです。” への0件の返信

  1. お帰りなさい!
    無事退院してよかったですね。体調が良くなったら、また遊んで下さい!

  2. 一安心
    入院が長引くか心配しました。
    早いお帰りで一安心です。
    明日から暫く無理しないで仕事から離れて羽を伸ばして下さいな!

  3. とりあえずは
    安静ですね。今日、お見舞いに行こうと思っていたら退院してたみたいで危うくすれ違う所でしたよ。無事でなによりです!

  4. ありがとうございます
    風雷さん

    まさおくん

    心配かけました

    まだ気は抜けないです!

    検査が続きます!

まさを。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください