“入院に” への0件の返信

  1. マジっすか!!!
    入院っすか!?Σ(゚д゚lll)
    ミスターの予感が当たったと言うか何と言うか…。
    焦らずしっかり治して戻って来て下さい! お大事にm(_ _)m

    ちなみに、ボアップ完了しました!後は、セッティングのみです!

  2. ありがとね〜
    はーい

    ミスターです。

    入院です。

    しっかり治して戻ります!

    ボアアップいいですね。

    はやく僕もやりたいな〜!

  3. マジですか?
    予感的中じゃないですか!
    ですがブログに載せるぐらい何でヤバいレベルじゃないですよね?

  4. 入院
    お大事にしてくださいm(_ _)m
    また退院して良くなったら行きますね(^O^)/

  5. びっくり!
    まさかと思ったが嫌な予感を的中ってびっくりです。
    お大事に!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください