今日は定休日

朝から自分の手をみて油が落ち切ってないのに気づき・・・・・

朝一からエンジンを組み始めました!
自分の乗る予定の遠心4そくのロータリーをなんとか組み上げて
組み上げたエンジンからとったマニュアルを今まで使用していたモンキーRのケースに!
スパへ4Vが来るまでのつなぎのエンジンです
52パイのレギュラーヘッドでいきます
今日中に組んで試運転したいです…

マニュアロータリーから
遠心ロータリーにしました!
DAXベースのエンジン

あと少し、AB22
モンキーRのエンジン
今まで旧スパへ スペクラでしたが
スパヘはヤフオク    スペクラは次のエンジンに使用します!

こちらは権田さんのエンジン
現在休止!

“今日は定休日” への0件の返信

  1. レッツゴー
    朝ツー復活もそろそろですか?

    待ちきれないぞー(パチンコじゃないです)

    ミスター復活は・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください