夜は・・・・

今日から家族で散歩始めました!

ゆっくりと賀茂菖蒲園まで歩いてます
雨が降ってなければこれから毎日散歩行こうかと思ってます!
僕と嫁と息子と!
ワイワイ言いながら歩いてます。
しっかりと習慣にしないと!

“夜は・・・・” への0件の返信

  1. 健康の為にも
    毎日30分以上歩くだけでも運動になりますよ。家は雨の日以外は1時間近く歩く様にしてます。最初は疲れますが毎日習慣にするとペースと距離が延びます。

  2. すげぇ~
    ミスターファミリーにまさをファミリーも凄い!
    うちはやりません。(笑)

  3. 行きました!
    今日は4252歩

    歩きました!

    今はスマホアプリでかなり便利!

今日は4252歩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください