ちょいつー

今日は

かよ

ちゃんとちょいつー行ってきました!

写真提供はゆうすけくん
先ほどまで店で一緒でした!
レイク行ってきました!
お店がやってました!始めて入りましたが野菜やお菓子が売っていました。
久々にかよちゃんと走って楽しかったです
次はゆうすけくんもどうですか?

“ちょいつー” への0件の返信

  1. ちょいツー
    次回はぜひ!

    少しでしたが、後ろに継いて見てるのも中々楽しかったですよ!

  2. 臭合
     
    久しぶりに ど楽しかったねぇ☆彡 夕日も超どデカくて なんだかよくわからんけど変なテンションスイッチオン!(^^)!でしたぁ&写真提供ありがとうございます!

ゆうすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください