今日は息子と

今晩わー

ミスターです!
今日は朝陸自行っただけで9時にはばあちゃんの所にエイトを迎えに!
そんでもって法多山に!
愛想のいいおばさんのお店でランチを!
今日は200段以上の階段を自分で歩きました!
しっかりとお守りもgetして!
何を思ったか法多山からそのまま名古屋行ってきました!
いろいろな方に会えてよかったです!
エイトの成長を見てもらいに行ったんですが一体今日は何キロ走ったんだろう?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください