本日は沢山の方々

沢山来店ありがとうございます。

写真あんまりなくてすいません!
本日はオイルクーラー取り付け



いい感じ!
リジットにはベストなオイルクーラーですね〜!
動作チェックもokでした!
いい感じに決まりました!

“本日は沢山の方々” への0件の返信

  1. マッチ。
    色がタンク、フェンダーとマッチして良い感じになりましたね!やっぱり400用は無理だったんですね。

  2. 3台
    3Aトリオ+α朝練楽しみですね。

    400用は取り回しやタンク干渉で厳しいかも知れません!が幸い250用がゲット出来てよかったです。

    先ほどの写真は、笑ってから消去してください。

  3. 朝練
    朝練いいですね〜

    楽しみですね〜

    写真は大笑いして家族で見ていました。

    エイトも気に入ったみたいです。

  4. 400用。
    やっぱり400用は倍近い大きさなんで無理がありましたか。250用でも効果は絶大です。取り付け位置もオイルクーラーの効果が発揮される位置なのでバッチリです。朝練楽しみにしてますよ。

  5. 400はー❌
    やっぱり250用がいいね!
    400はデカすぎで・・・

    クールに行くなら250だね!

    何回使って見てもかっこいい!
    今回はビーズ仕上げ!

    次の車体もオイルクーラーはビーズ仕上げで行く予定!

白〇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください