おお…TMJ26

つっついに!
TMJ26
ダブルファンネル
チョイリッチアイドルアジャスター

うん!ーいいですね!

定番商品ですがつけるたびにドキドキ!
見るたびにドキドキ!
乗ってドキドキ!
開けてドキドキ!
サイコ〜!

“おお…TMJ26” への0件の返信

  1. かなりきてる!
    ファンネルもいいですね!

    あとはアジャスターの調整とキャブのセッティングですね!

    ブレーキ気をつけてくださいね!

  2. おっ、
    いい位置に付きましたね!クリアランスもあって良い感じに収まってますね!

  3. いい感じ!
    ドキドキでしたが、昨日アドバイス頂きアジャスターもなんとかテイパーに上手く削れました。ホントに無事収まってくれてよかったです。しかし首ふりインテーク明日届きます。どうしよう???

    予備かな?・・・

    ミスター・ま〇をさん また適切なアドバイスお願いします。

まさを。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください