Z50A 両手ブレーキ

白⚪さん
早速のカスタム開始!?

すでにマフラー黒くなってます!
ホイールは光ってます!
すごくきまってます!

“Z50A 両手ブレーキ” への0件の返信

  1. タケガワ
    タケガワ2.5X3.5ゲットしてました。

    ミスターにないしょで!!!!

    本日雨のため、一日中、磨いてました。

    オイル真っ黒けっけです!

    晴れたら交換お願いします。

  2. 明日はよろしくお願いします。
    いきなりの9穴はいいですね!
    しっかりと穴の数数えちゃいましたよ!

    明日はよろしくお願いします。

  3. さすが白〇さん!
    さっそくホイールも交換して、やる事早いですね!次は何をカスタムするのか注目ですよ!

  4. シート
    シートがほしい!!

    しかし、先立つものが?・・・・

    ぼちぼち行きますが、みんなで爆走したいですね。

白〇 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください