御前崎フリーマーけっと

今日は久々のフリマー

エイトもしっかりとGET

今日もぼちぼち暑かった〜!


気になってたものGETできたー

知り合いにも多数会えました。

みなさんありがとうございました。

“御前崎フリーマーけっと” への0件の返信

  1. コメント
    ミスタ探してたけど見つからなかったです(・・;)
    例のシリンダーにもヘッドにも49ccて書いてあるA型もありました♪

  2. 会わなかったね〜
    いいね!

    値段が合わなかったからスルーしたよ

    また、近いうち顔出してくださいね〜!

  3. コメント
    高かったです?
    雨あがったらいきます♪

    青山さんも見なかったです!

りょーまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください