行ってきたぜ〜!

今晩わ〜

ミスターです!
今日はツーリングありました!
って言っても天気は雨!
参加予定者もどんどんキャンセル!
待ち合わせのサンクスに!

結局集まったのは雪の日でも走れるメンバーでした!

ここまできてたSUSUくんも予定変更!
朝飯少し食べてから!
多数キャンセルありましたが時間どうりに法多山にGO!

台数少ないせいかかなりペース早くい安心していけました!
昼飯も法多山!
結構走りまくってレイクまでも!

伊⚪ちゃんのウインカーステーにクラックが!
いいですね!そのうちちぎれますよ!
リジットはまずなりますね〜
そういえば88ccだったのが106ccだったんで少し安心しました!

今回の参加車両の4L 
オーナー募集中です!
気になる方はミスターまで


走りまくっていたせいか少し残念な見た目に!
味は良かったです!
今日のツーリングはおもろかったです!
久々に一緒に走れた方もいたので、嬉しかったです!
トラブルもなく終了できました
お疲れ様でした!

“行ってきたぜ〜!” への0件の返信

  1. 雪の日は
    さすがにムリです!
    法多山だんご、帰ってきた頃には味噌おでんになってますね。リジットは自分の精神と尻との戦いですよ。山ちゃん食べた後のリジットはケツサバイバー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください