本日も!

本日はお休みなんですが!

美装車の石⚪くんとcarcraftの正夫くんとミスターでいろいろしゃべりばしてました!
テーマはモンキーのナンバーの話!
静岡方面は取り締まりが厳しく違反車両はすぐ止められる!?って話でした!
いろいろ話も盛り上がりその後正夫くんと二人でボアアップ後のステッカーの話になりました!
法律で50cc以上は貼らなければならないっていう話もあれば任意って話もあります!
まあ貼っていて違反もなければおまわりさんに止められる事も無いと思い、自分の乗ってる車両にもステッカー貼ることに!
そのがDR、コバくんと合流して今までおまわりさんに止められる話も聞き参考になりました!
次のツーリングは雨が降らないように祈ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください