突発ナイツー

今晩わ!
っていうかおはようございます。
昨日の夜からナイトツーリングいってきました!

行き先は浜松の高速道路のサービスエリア

フラワーパーク寄り道して!まだまだ僕はどこに向かってるのかわからずに!

サービスエリアの入り口で!
ラーメン屋しかやっていなかったのでとりあえずラーメンを注文!


ピリ辛でなかなか!

結局
僕と風雷さん夫婦
マサオくん夫婦でハッスルして帰って来ました!

その後正夫くんと二人でリジットモンキーに乗り換えてとりあえずガソスタ!
ラグーナ〜23号乗って道の駅!
朝まで走ってました!
本当にいかれてます!そろそろ寝ます!

“突発ナイツー” への0件の返信

  1. イカれてる
    マジっすか!?

    元気ですね!
    それにしても楽しいナイツーでした。

    あの後に走る二人はイカれてる!

    では仕事に行きます。

  2. イカれてる
    マジっすか!?

    元気ですね!
    それにしても楽しいナイツーでした。

    あの後に走る二人はイカれてる!

    では仕事に行きます。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください