今日まで!

はーい
ミスターです
今日まで遊ばせていただきました!

朝からつくでの道の駅〜
どんぐりの里



飯も食わずに走ってました!
スッスッーのF650
彼もこのBMWで北海道行ってきたみたいです!
荷物がすごい!
昼過ぎから風雷さんがきたのでまた、レイクまでちょいツー!

ミスターは合計200キロ越えの走行距離でした!
明日から仕事モード入ります!
よろしくお願いします!

“今日まで!” への0件の返信

  1. 凄い
    パンチツーリングでどんぐりの里に行ったばかりなのに、また行ったんですね!
    今日はビッグスクーターでレイクまで後ろを走って思ったがコーナーの攻め方が変わったのと、ダントツでスピードが速くなったのはもちろんですが伸びが変わったね✨
    キャブって凄い!ですね。

  2. リジット
    風雷さん
    どうも今日はお疲れ様です。

    風雷さんにも吉村オススメです。

    両手にぜひ!

    楽しみにしてます!

    リジットの会もよろしくお願いします。

  3. いつのまに?
    ぐだぐだ喋ってたと思ってたら
    いつのまにやら撮られてたよ

  4. カメラ万
    どうもsusuさん

    北海道お疲れ様です。

    またBMW

    みしてね!

しっかりと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください