朝から!チョイツー

朝から白〇さんとチョイツーでした!
昨日はあれほど走ったのに!




作手の道の駅です
今日は朝7時には出発してました!?

“朝から!チョイツー” への0件の返信

  1. 元気ですね
    早朝ツーリングもイイですね✨
    白〇さんとは早朝しか時間がとれないから自分はなかなか一緒に走れないから羨ましいです!
    FXと走ったのでもうZ1000Rが直ぐに欲しくなるのでは!?(笑)

  2. いいですね
    いいですね!
    早朝

    タイミング合えば行きたいですね!

  3. 朝ツアー
    風雷さん、ご無沙汰です!!なかなか時間がとれず残念ですが、盆の仕事が一段落しましたので、日曜日の早朝など時間が合えば走りましょう!!

すぐに欲しいですね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください