第2回 カークラパンチツーリング!

ミスターです!
はじめに
チームヴィンテージのパンチくんとcarcraftkustom
企画ツーリングです!
本日ツーリング参加者の皆様
お疲れ様でした!
今回は多くの参加予定がありました!
残念ながら急遽参加できなかった方たちいました!
次回はよろしくお願いします!
サポートに車出してくれた ユウタくん ナオタロウくん
Special サンクス
それでは本日の写真UPしてきます!

本日開催しましたツーリングの模様!

紹介してきます!
すべてすぐにUPできませんのでよろしくお願いします!
皆様のカメラで撮った写真を使ってほし〜場合はミスターまで写真を送ってくださいね!
朝9時位から徐々に集まり
モンキーはじめ いろんなバイクでの参加

シャリー DAX 5L モンキー

4Lも結構いました!

ジャズ  カブもいますね!

今回は唯一のBIG
550FXです!
今度は大型ツーリング
お願いします!

“第2回 カークラパンチツーリング!” への0件の返信

  1. 楽しかった
    お疲れ様です。
    50ccマジで疲れた!
    トラブルなく帰ってこれて大成功のツーリングだったのでないですか?

    リジットツーリングも企画して下さい!

  2. お疲れ様です。
    みなさん自走で帰れたので良かったですね!

    次回もうすぐですね!

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください