第二回カークラパンチツーリング! 2

途中休憩スタンドなど行って休憩!
今回は50ccのバイクもいたので少しは差が開きましたが何とかなって安心しました!
大きなトラブル等もなくツーリング初参加の方々も安心して走れたと思います!


松井さん 4L  金田さん!5L
5L 内山さん!ちなみに売りに出してます!

TMJ26にした鈴木くん
今回のツーリングに合わせてヨシムラいれてきました!
うれしーですね! セッティングはこれからみたいです!
左z50A 風雷さん 奥は牧沢さんz50z     奥 z50z鳥山さん
工藤くん  牧沢くん
リョーマイ くん
初参加  おもろかった!? 奥は今泉くんのシャリー
奥DAX 清水さん

この笑顔!大事にバイク乗ってくれてて感謝です!
シャコタン乗りこなしてましたね!
もうマスターです!

お初のシャリー!遊びにきてね!
川崎バッチのモンキー
今度carcraftに遊びにきてくださいね!

最年少の山本シャリー 伊藤5Lです
途中ウインカー落下ありましたが調子良さそうでした!

“第二回カークラパンチツーリング! 2” への0件の返信

  1. みんな
    どんぐりの里に行けなかったけどぉ、
    私の事はキライにならないでくださぁい!

かよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください