a~あ~どうする!?

は~
ため息です

昨日白〇さんのFXを試乗させてもらったんですが


残念・・すでに依存症です・・

はー
僕もはやく狼になりたい!

ミスターの独り言でした!

“a~あ~どうする!?” への0件の返信

  1. やいやい
    悩んで悩んで、ぶっ飛んで最高の1台ゲットしてください

  2. 悩みますな~
    FX乗っちゃたの!?
    大型を取得しても自分が乗りたいクラスでまずは手頃な旧車もありだと自分は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください