ナイツーへ

はーいミスターです!
今日も突発ツーリングありました!
今回は風雷さん!白井くん!ヨシエちゃん!伊藤くん!ミスターで突発ナイツーに行って来ました!
きたろうハウスというところに行ってきました!。



本当に参加者の皆さんお疲れ様でした!ー
詳細は一寝入りしてから!

“ナイツーへ” への0件の返信

  1. お疲れ様
    ナイツーマジで楽しかったですね。
    危ない車に怪しい建物に険しい山道と色々ありましたがイイ感じでした!
    今日のメンバーなら夫婦ニケツツーリングも行けるので一年後行けたら行きましょう!
    嫁さん連中の誰かが妊婦なら無理だろうが…
    18日も宜しくです♪

ナイツ〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください