やっぱり!デモなんか・・・

おはようございます!
ミスターです

暑くて暑くてたまらないですが・・・


昨日の夜白〇サンのバイク見に行きたかったんですが・・

高校の同級生・陶〇君と伊古部まで行っていたんでFXミレ無かったです

どんな感じに仕上がったか見てみたいです!

突撃レポートできたら行きたいです!


今日は作業場の片付けと新規カスタムの開始!

スペース確保が基本作業です!

夕方から親戚の集まりがあり参加しますので夕方までの営業になります!

夜は走りのお誘い&カスタムトーク&作業
OKですので夜暇な方は連絡待ってます(10時以降と思われます)



最近ポコパンやってるんですが・・
急成長のアメ車乗りが1人!
ミスターも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください