8/18 カークラパンチツーリング

今日もメチャクチャ暑そうですね!
ミスターです!
最近ラインにはまってます!
便利になったモンですね!

ココでインフォメーション!

8/18にツーリングイベントあるんですが

参加の皆様に!



バイクの点検をお願いします!
それとオイルの量など!

最近オイル交換ばかりしてるんですが
危険なオイル量で走ってたり・・・異常に汚かったりと・・・
いろんなパターンがありましたので一応確認お願いします!

もちろんCARCRAFTでも交換できます
ペンズオイル
MOTUL
いろいろあります!

お盆の間ですが突発ツーリングもOKなんで走りに行きたい人はミスター誘って下さいね!

フェイスブック
LINE
メール
等でミスターお誘いメールも待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください