夏祭り!

成田記念病院の夏祭り!

嫁の仕事場なので知り合いがいっぱい!
屋台もすべてただ!
ジュースもビールもただ!すごい!

写真ではわからないですがすごい人!
関係者こんなにいるんだ〜!
感心しました。

明日は夜からヤマサのちくわのイベントです!
子供がいっぱいの場所に最近は出かけてる気がする!

“夏祭り!” への0件の返信

  1. 夏祭り
    今日はあちらこちらで夏祭りでしたね!
    自分も金魚すくいで子供相手に楽しみました
    来年はCARCRAFT主催で軽く夏祭りしたらどうですか?

  2. 本当ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    本当ですね!
    夏はイベントがいっぱいですね。

    いつかできたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください