ながかった!

なんとか一発合格でした!


試験は良かったんですが実技が雨に打たれて寒かった~


コレで次も予約入れます!
出来れば風雷サンと一緒がいいかな~!
予定次第ですが!

明日からは通常営業です!
いろいろ塗ってるんで大忙しです!

“ながかった!” への0件の返信

  1. 2日間お疲れ様です。
    お疲れ様です。
    証明書が写真入りなんですね!
    自分のはダサいっす!
    予定が合えば一緒に行きましょう。

  2. 2日間お疲れ様です。
    お疲れ様です。
    証明書が写真入りなんですね!
    自分のはダサいっす!
    予定が合えば一緒に行きましょう。

  3. お疲れさまです
    どうもです!
    体調不良も心配していましたがテストも心配でした!

    とりあえず次回来店時いろいろ話しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください