息子に付き合ってもらって!

月曜日は歯医者が予約してあるんです!
最近やっとのどの病気から開放されて、安眠できます!


ご機嫌なエイト!

今回は消防車とマーキュリーを購入!

最近息子もガッツリ食べるようになりました!
2歳前なのに!


クレープはALL290円でしたので!

“息子に付き合ってもらって!” への0件の返信

  1. 業務連絡(笑)
    お世話になります。岩屋のウイングです。

    ホンダからモンキーのツナギやらシャツが出ております。
    気になったら…
    お立ち寄り下さい(^^)w

  2. モンキーツナギ!
    murataさん
    連絡ありがとうございます

    またパーツ注文がてら行きますので宜しくお願いします!

murata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください