泡立て名人!

自称泡立て名人の嫁です。

泡立ては洗顔の基本ですね!

今日は、ロイヤルの固形洗顔の泡立て

これは泡立てネット!




さっぱりタイプの固形の洗顔を

コロコロ6回ぐらい手のひらで転がし

その後にぬるま湯をたして

空気と一緒に泡立て!



すると~

あっと言う間に

こんもりと泡が立つんです!



ひっくり返して落ちないのはイイ泡だそうです。



この泡で洗顔をするとお肌がピカピカ!

今日、ロイヤルのお客様が「今日の泡が今までで最高にイイ感じに出来た~」と喜んでました。

泡立てのコツがつかめば最高に気分がいいです。

ミスターもこの泡で洗うんですよ!

顔じゅうが油だらけなので泡がすぐに消えてしまいますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください