お待たせしました!Z50A 風雷カスタム ブラスト入り


は~い!
みすた^です!

本日は過ごしやすい天気!
朝からいろいろ作業中ですが・・・
バーナーがちょっと時間かかりそうでしたので・・・
缶バーナーでぼわっと!


Z50Aはネックのハンドルストッパーが70%曲がってますね!


ネックのハンドルストッパーの補修が今終わりました!
続いてブラスト


他のパーツはサフまで行ってますんで!ご安心を!

今日でサビともお別れです♪


ブラスト頑張ります!

ペイントはどうしましょうね!?
相談しながらいきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください