ツーリング日和!

嫁です。

今日はツーリング日和で良かったですね!

嫁は留守番中ですが、ミスターとちっちゃいミスターがツーリングに出てまーす。

待ち合わせには間にあったのかな

只今、伊良湖に向かって走ってますよ〜

高速はすごい渋滞のようで遠出はきびしいですね!

さすが、ゴールデンウイークですね!

おしりが痛くなるのでちょいちょい休憩ですかね!

初ツーリングに参加の坊っちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください